ヤンニョムチキン風弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、晴れ!照れ

昨日の夕方の天気は、朝9時ごろから

ざあざあ雨が降る予報でしたが

降るのかな・・・

 

最近、数え99歳のおじーが

水分補給の時に咽が有ったりして

また、誤飲性肺炎にならないか

心配です。ショボーン

ストローを使いますが

あまり変わらない・・・

気になります!

 

さぁ、気を取り直して

本日のお弁当です!

メニュー

白米に塩ゴマ

ちくわきゅうり

ペペロンチーノ

だし巻き卵 ネギ入り

ヤンニョム風チキン

 

昨日、実家から頂いたチキンから揚げを

チリソースで甘辛く炒めました。

旦那さんは、辛いのは得意ではないので

辛さ控えめなチリソースを使ってみました。

 

はい、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、みてください。