牛肉ピーマン弁当!  旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気は、雨ショボーン

昨日は、少し暖かいけど

今日は、また寒くなりました。

 

朝方、5時頃 頭が痛くて起き

痛み止めを飲んでまた、少し寝ました。

7時頃、お弁当を作ろうかどうか迷いました。

でも、頭痛薬で痛みは少し和らいでいたので

今日も、頑張りました。

 

 

牛肉ピーマン炒め弁当!

 

メニュー

白米に塩ゴマ

卵焼き

人参しりしり

牛肉ピーマン

 

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。

lainのタイムラインでおじー日記やってます!

YouTubeで動画配信しています!

チェックしてみてね。