12月18日(金)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、曇り

今日も、寒いかなー

 

本日は、数え99歳のおじーの病院受診日!

寒い中、連れだすので風邪ひかないように気を付けて行ってきます。

 

さぁ、今日の旦那さんのお弁当は!

メニュー

白米に塩ゴマ

目玉焼き

菜の花の野菜炒め

チキンから揚げ

 

昨日は、月一の夫婦病院受診日

この日は、なるべく夫婦の外食時間を楽しみます。

旦那さんの食べたいのを聞いて

お店を選ぶ感じです。

店側もかなりのコロナ対策でした。

久しぶりに夫婦で食べ過ぎて

夕食は抜きましたグラサン

はい、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。