12月7日(月)旦那さんお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、100%雨!

はぁー、洗濯物が乾かないえーん

作業服も替えがヤバいほど

雨が続いています。

室内干しでも、乾きにくいし、匂いが気になる!

早く、晴れてほしい

 

天気の悪い今日のお弁当は!

 

メニュー

白米に塩ゴマ

枝豆

にんじんしりしり

から揚げ

 

こんなかんじ~

毎日、お弁当悩むショボーン

ほかの方のお弁当をSNSで見ますが

皆さん本当に、美味しそうに作ってらっしゃいますよね~

ホント、尊敬します

真似たいのですが、センスの問題か上手くできなくて

いつも、同じ感じになってしまう笑い泣き

今日も、どんまーいっと思うのです。(笑)

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てください。