11月17日(火)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、晴れ!

 

昨日は、子供たちの病院受診が終わってから

姉と久しぶりに回転すしへ行き

おじーの介護おむつや

子供たちのおやつなどを購入して

帰宅しました。

昨日は、体調も良かったし久しぶりに気分転換できた。

今日は、朝から頭痛の波が起きています。

痛くなったり、止んだり…

歳かな…ショボーン

 

でも、朝はあんまり頭痛無かったので

お弁当は、作りましたよ~

 

メニュー

白米に手作り鮭フレーク

目玉焼き

たこさんウィンナー

豆腐ハンバーグ

チキン

枝豆

 

こんな感じー

冷蔵庫がいっぱいだとお弁当の品数が

増える爆  笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

 

良かったら、見てね~