11月13日(金) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、雨!ショボーン

 

今日は、次女ちゃんの面談の日

しかも、13日の金曜日・・・ジェイソン?

(笑)爆  笑 年齢ばれる~

 

今日の旦那さんのお弁当!

 

メニュー

白米に塩ゴマと梅干し

豚キムチ

パパイヤいりちゃー

じゃがいもガーリック炒め

サワラのショウガ焼き

 

こんな感じにできました。

これから、準備して次女の面談へ行ってきます。

(雨、止んでくれたらいいなぁ~)

こだわりの強い次女ちゃん、今日はスムーズに

行動できるかな・・・

 

はい、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

よかったら、みてください。ウインク