11月11日(水)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、曇りのち晴れ!

 

昨日は、次女ちゃんと一緒にメンタルクリニック(私)の受診を終えて

ダイソーさんに買い物に行きました。

何やら、たくさん買っています。

DIYするようで、合計2000円近く買い物

してました。

凄い!

 

さぁ、今日の旦那さんのお弁当は!

 

メニュー

白米に塩ゴマ

卵焼き

たこさんウィンナー

イカのバジル焼き

からし菜炒め

 

こんな感じ~

昨日は、買い出しできたから

今日の弁当は、少しだけいい感じにできたと思う。ニコニコ

(自己満足爆  笑

 

はい、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てね~