11月6日(金)旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気、雨!

 

今日は、おじーの退院の日

これから、本格的な介護が始まります。

見守りが必要なので、時間に余裕がなくなると思うけど

恩返しの意味で、できる限り手伝うつもりです。

これから、どんな風に生活が変わるかわかりませんが

無理せず、やっていきます。

ただ、自分の体調も気になりますが…

 

はい、今日の旦那さんにお弁当!

メニュー

キャベツ炒め

ハンバーグ

ゆで卵とベーコンの天ぷら

白米に塩ゴマと梅干し

 

いつも、自由な時間を与えてくれる旦那さん!

日々、感謝です。

この間も、ダイアモンドが欲しいーっていうと

「うん、いいよ。僕のこずかいで買える小さいので良ければ」っと

普通に答える。

はぁ~子供たちも人生のパートナーにこんな良い人と巡り合えて欲しい

っと思った時間でした。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。