9月30日(水) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今月も今日で最後ですね。

早い。

 

はぁ~私

1週間くらい前に飲み物で咽て声が変わり

ずーと変な声

月曜日に、耳鼻咽喉科に受信しました。

受付で、設備が整った大きな総合病院に行きなさいっと言われ

その日の午後受診

人生初めての

鼻からカメラを注入

なんと!

片方の声帯が動いていなかった。

が~ん!

先生は、用心の為にCT検査までやりましょうっと一言!

でも、小児も対応している先生なので

言葉も優しい感じでとても感じがよかったです。

大きな病気じゃなければいいなー

 

さぁ!今日のお弁当です。

 

メニュー

白米にゆかりのふりかけ

ハムエッグ

ポチギ

きんぴら

 

検査や結果の心配で気持ちが…

 

皆さんも健康で素敵な毎日を過ごしてくださいねー

私も、不安ですが家族の為にがんばります。