9月21日(月) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の天気曇りのち晴れ!らしいです。

連休は、何をしてますか?

昨日、日曜日の買い物へ行きましたが

たくさんの方が、安い食品を求めて買い物していました。

私も、使ってみたいシャンプーを求めて

ドン・キホーテへ行ってみましたが、

近くの薬局の半値ほどで購入できました。

ほんとにありがたい価格ですよね。

ご夫婦で、カート一杯の買い込みをしている方や

小さいお子様のおやつを購入している人

ホントにたくさんの人がいて

必要最低限だけ購入して

スーパーへ

スーパーは、あまり密集している感じはなかったです。

 

で、今日の旦那さんお弁当です。

メニュー

白米にゆかりのふりかけ

しゃけ

キャベツ炒め

卵焼き

 

こんな感じです。

毎回、色のバランスが気になりますが

なぜか、偏る

もう少し、頑張らなければ!

 

はい、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

また、明日も宜しくお願いします!爆  笑