9月14日(月) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます。爆  笑

今週もはじまりましたね。

今日の天気予報は、くもり。

今日も、1日楽しい時間になるといいですね。

土曜日は、次女ちゃんの誕生会を終えて一段落。

早速、頂いたお祝い金で

ヤフオクでグッピーの餌にミジンコ

さらに、孵化させたいメダカの卵を購入。

一生懸命、もらったお金で足りるかな?っと

計算してました。

 

さて、今日のだんなさんのお弁当は!

 

メニュー

白米に塩ごまと梅干し

いんげん炒め

ちくわ胡麻醤油

スーチカー(豚肉の塩漬け)

 

こんな感じー

日曜日に業務スーパーへ行きたかったけど

旦那さんのと出かけて近所のスーパーにしか

行く時間がなかった。

ちょっと、寂しいお弁当かな?

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。

また、明日もおねがいします。爆  笑