7月28日(火) 旦那さんのお弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

毎日、暑いですね。

コロナで自粛しながらの生活が

また、始まりそうでうね。

県内の感染者がかなりの数になり

警戒レベル2が発令しています。

気が張り疲れもたまりますが

お互い家族の健康を守っていきましょう。

 

そんな、今日のお弁当は‼️

 

メニュー

ビビンバ丼

玉子焼き

ウィンナー

 

今日の品数は少なめで味、濃いめ!

辛味噌のコチュジャン味噌で食欲増進!

野菜嫌いな次女もビビンバ丼にすると

喜んで食べてくれます。

ナムルは、ほとんどレンチン加熱で調理できて

2〜3日の保存もできるので便利。

お肉も合い挽きミンチを焼肉のタレで味付けしたら

コスパも味も美味し〜ニコニコ

みなさんも、暑い夏にビビンバ丼を

お試しあれ〜ウインク

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました!

では、また明日〜