3月5日 次女の様子 | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

最近、ちょっと疲れている感じ。

自分で思っているよりも娘に神経を使っているんだな。

 

昨日は、体調不良でブログを休んだけど

就寝前に、1時間だけ動画の編集をしてました。

すると、編集を始めて10分ほどたったころ

次女が親指を差し出し

(次女) 見て。

(私) ん? どうした?

(次女) ふふ(笑)

(私) 何した?

次女は、何も言わず。 ん!っと。絆創膏を差し出した。

(私) 使うのは良いけど、指の皮を剥いたの?

次女は、微笑して戻っていきました 。

 

かまってちゃん?

っと思いながら、作業を開始。

 

それから40分から50分ほどして

今度は、カッターを手に登場。

気が付いた時は、ビックリしたけど

悟られないように、どうした~、何か作るのか~っと

軽く受け流す

(次女) さびてる。

(私) ヘ~あら~

 

次女が気になり作業を止めて、就寝を促し

寝入るまで、背中をかいて1日を終えました。

 

なんやねん! 

どうしてほしいんじゃい。

 

っと心で叫び、私も眠りにつきました。