次女の様子 | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

前回のブログに次女のことをかいてみました。

同じ環境で子育てしている方と共感出来たらいいなと思いアップさせていただきました。

 

あれから、髪の毛を抜いたりしくしく泣いたりする症状が治まり、笑顔を見せてくれるように

なりました。

 

よかった~

学校に行けなかったり、苦手な事がたくさんある娘ですが、

ゆっくりできることを伸ばしてあげたいです。

 

母としての願いは、毎日、笑顔で過ごして欲しい。

 

必ず道はあると思います。

 

今日も、一日笑いましょう。( ´∀` )