昨日の夜バーグは 小さくなって帰って来ました。憎き癌をやっつけてきました。
抗がん剤で骨大丈夫かな➰?って思ってたけど
しっかりしてました。

みなさん心配されるんですが結構しっかり残りますよって言うてました。

帰ってきて まず バーグおかえり 楽になったな❗って言うて 抱っこしてリビングに連れて行きました。
暫くして 仲良しご近所さん(ねーやん)が来てくれて 話ししてたんですが
今思えばなんですが  旅立つ1週間ちょっと前
普段会わない トリミングの兄ちゃんと
ホームセンターでバッタリ  車で待ってたバーグと会えてたのです。

暫く家の前しか出れてなかったバーグが最後の力を振り絞って行った最後の散歩
その時も ねーやんと会えてたし

実家にばぁちゃん猫(ちゅうこ)がいるんですが 暫く夜泣きしてなかった ちゅうこが 夜中めっちゃ鳴いてたみたいで
バーグが会いに行ってたのかなぁって。

後 ブログで繋がった しゅうくんママ
昨日教えて頂いたんですが  しゅうくんママの夢にバーグ出てきたって。

最後に病院に行って 先生達にも会えて
お会計終わるまで トランクの後ろで 長い時間看護士さんがバーグと居てくれて

バーグお世話になった人みんなに 挨拶しに行ったのかなぁって思ってしまって
何て賢い息子なんやぁって
親バカに爆笑

朝起きて  バーグの水を変えるのに  バーグのご飯作る事もうないんやぁって  思いながら
まだ涙がでますが   涙を流すのは今日まで。
バーグが安心出来るように  頑張っていきます。

しゅうくんママ
マロ海ママ     めっちゃ綺麗なお花届きました。
けものみち動物病院の先生からも バーグに似合うお花届きました。

お花に囲まれてバーグとても喜んでると思います。ほんとみなさん有り難うございました。
バーグの分まで感謝感謝です。