今年もチャレンジし続けます!! | 静岡島田癒しのおうちサロン&資格取得スクールベビマ教室anju

 

 

静岡島田ベビーマッサージ教室&資格取得スクールアンジュ

松下ひとみです♪

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今年は、家族揃っての元日マラソンに初参加!

チビさんも参加できるので、歩くこと想定して運動不足のまま参加した私。

見事にやられました^^;

 

 

 

同じペースで走り続ける3歳にはビックリ!

正月早々、体力の無さと老化を実感してしまった私でした(笑)

 

 

 

でも、2017年初日から家族揃ってチャレンジできて

よいスタートがきれました♪

 

 

 

 

アンジュ

松下ひとみ