おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます晴れ


快晴です。

ただ暑い



今日は、エリカ先生のフラを見に行きます。


楽しみですドキドキ


その前に朝

換気扇の掃除をと洗剤をスプレーしたその瞬間

床に、落ちてた?


えっ転んだと


痛み、打ち身はないかな?


そんな朝、換気扇の洗剤だけを拭き取り


コーヒー☕︎タイムにビックリマーク


椅子の上に上がって手の届く所

手の届かない所を拭こうと背伸びが


無理は効かないですが、30分以上経過しましたが何もなかったのと

何か受け止めてもらった様な感覚


母では無く

父の顔が浮かんでます。


父が下敷きになったのかなと思う朝です。


そんな朝を過ごしコーヒータイムです。


良い時間を過ごし下さい。


暑いので、水分補給をアップ


そして久しぶりのフラ楽しみにしておりますラブラブ音譜ラブラブ

では良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ



 クローバー天海杏樹クローバー