明日新月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

6日、双子座で新月です。
双子座に5の星があつまります。
特に5月末に木星が双子座入りしたのと同時にとても晴れやかな感じが
する方もう多いと思います。
また、新しい事に挑戦したりする方も多いのではと思います。
新月はスタートです。
スタート特に双子座は水星コミニュケーションが良いといわれてます。
今ここで思いを仕事では今後の計画を発表すると良いと言われています。
華やかな「スタート!」です。
冥王星と木星の120度なので、ここからです。
今からの1年の風通しを良くすると良いと思います。
今回はこんな感じの新月🌑です。



そして新月お嫁入りストーン




健康ブレスですビックリマーク



明日新月お嫁入りしますドキドキ



 クローバー天海杏樹クローバー