おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます☁️

雲の朝です。

昨日も一日あっという間に過ぎていきました。



中々アップできなくてごめん🙇‍♀️ね


最近の鑑定から

心に沁みる鑑定を


娘さんがインフルエンザから脳症をおこし死亡したと


その時から年月は過ぎ


その思いを胸に四国お遍路にと言っておられました。

娘さんからお母さん、自分を責めないでと言っておられ

その言葉をお伝えし、写経と出たのでされてるんだったらう

四国に行かれてそれを納めて来てくださいとお伝えしました。


子供の死逆縁と言ってとても辛いと申しておりました。


そんな事を昨日考え人の思いをと感じる朝のコーヒータイムです。


良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ


今日の思いは一緒に過ごしましょうビックリマーク

滝と神社を⛩️に行って来ますアップ



クローバー天海杏樹クローバー