今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今週は、魚座に4星週末に月も加り5つの星が集まります。



魚座、神の星と言われています。


今週末は魚座新月です。

新月の日に水星が牡羊座へと移動です。

魚座にこれだけの星が集まり


神の星と言われてた星にこれだけ集まり

大変です。


水星が動く事でコミニケーション

コミニティーが変わると思います。



マイクをわたされた牡羊座に木星が位置してる牡牛座

コミニティーの変化とコミニケーションの取り方でどう発信するか?

発信された内容をどう受け止めるかだと思います。

ご自身の会社、だと移動があり移動をどう受け止めるかだと思います。

この様な事が今週はあるのではと思います。


今週はこんな感じかと思います。



物事を考える時に


 クローバー天海杏樹クローバー