明日新月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


10日、水瓶座で新月です。
牡牛座の天王星、かなり濃い、新月になりそうですねアップ
明日は新しい事を決めそれに邁進して行く
後戻りしないと、仕事、恋愛、自分はこうありたいと決める方も多いはずです。

13日には火星が水瓶座入り、17日は金星も水瓶座に入ります。
隠れていた事が明るみに出たり、隠してた事が明るみになるのではと思います。

冥王星は、破壊と再生と言う意味があり、圧倒的な「事実」に直面する方も多いのではと思います
今回の新月は新しい始まりで旧のお正月🎍です。
何か新しい事を決めましょう
そしてそれに立ち向かって行きましょうビックリマーク



新しく見たカード



 クローバー天海杏樹クローバー