今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今週は蟹座満月🌕が27日です。



そして30日金星が射手座

大晦日に木星逆行が順行に戻ります。



27日満月は土星木星と時代を司るような満月です。



そしてやっと木星逆行が順行に戻ります。

秋からの逆行は何が必要か考えてとまるで母の愛の様な感じと思います。


経済的な事も少し動きが出てくると思います。


今週は今年も終わりです。


是非良い週に良い年の終わりにと感じる一週間てはと感じます。


今週はこんな感じで年が終わりと思います。


では良い週をドキドキドキドキドキドキ


メリークリスマス🎁🎅🎄






来年は龍年ですアップ




 クローバー天海杏樹クローバー