出張鑑定 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

行って来ました。

都内奥


府中まで乗り換えて


山を切り開いて宅地を、、、


やはりですね。


家の中で方位磁石を磁石がくるくる回る?


どうするか?を


話しました。


東西南北があってない?



これを合わすには、四神を埋め合わすしか無いと考え鑑定と



引っ越しが完全に終わってないので、四神を埋めて土地鎮めから

行い、その上で屋固め、家内安全とやって行く事にしました


不思議です。

四神の凄さには人が思う以上の力をかして下さいます。




今回もお力をかりたいと思います。


最寄り駅到着びっくりマーク



 クローバー天海杏樹クローバー