鑑定終わり | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

LINE鑑定終わりました。



お客様の思う鑑定は出来なかったかなと感じました。


透視だけの鑑定は感情はと時間が動くと変わります。



アマランティンの力を借りよう



繋がり


どう言って欲しい望んでない?


例えばお互いの信頼の元成り立ちます。


ここを見て下さいと言って下さるので、あれば良いのですが、


感情と未来は時には残酷な結果の場合がありますが、

考え方を少し変えるだけで、未来は変わります。



今日の鑑定があの時そういえばと思う近々あればと思う杏樹でしたビックリマーク



今から買い物へと出かけます



良い週末をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ




 クローバー天海杏樹クローバー