おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます晴れ


別府最後の朝です。

何時もと同じ蝉の鳴き声と共に目覚めました。


良い朝です。


2日間の鑑定を終えて


親と子 恋愛 仕事


色々な悩みと共に向き合いました。


杏樹にとっても良い学びになりました。


親と子は自己主張をする子供、反発でなく成長と温かく見守って頂ければと感じます


恋愛も傷はお互い様です。


そんな事を感じられる鑑定でした。


自分を客監視出来ると良いですね♪


さあ

何時の

蝉の鳴き声と



そして昨日の花火大会🎆




最高の時間を過ごす事が出来た時間でした。


ありがとうと感謝ですラブラブ


今日帰りますが良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ


今から杏樹は温泉♨️に


ては後程ラブラブ音譜


 クローバー天海杏樹クローバー