鑑定おわり | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

土地鑑定に行って来ました。


土地から来るエネルギーを感じ


風水で言われてる場所の確認をし



購入を決める所まで



その後は契約等の日程決めたりと進んで行きますビックリマーク



その後土地鎮め等をやって行きますアップ


今日は順調に物事が進み


契約の日程まで鑑定が進みました。


進まない時は土地が元何だったのかなど詳しく見て行きます。


とりあえず順調に進んで良かったビックリマーク





ホット一息です。


皆様も土地との相性などここに来て良い事ないと感じたりしたら


北東 鬼門は?とか見て下さいねビックリマーク


解決法は幾らでもあるのでアップ




南西  裏鬼門には瑪瑙を



 クローバー天海杏樹クローバー