今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今週は、土星、冥王星が移動直前です。


キタキタ土星さんと思ってた時以上に感じる土星


色々な事が始まる助走の様な感じです。


山羊座冥王星を終えて本当に沢山の思い


変化が次々起こった10年


今週はそんな土星「試練」 破壊と再生の冥王星の助走⭐️


3日に水星が魚座に移動です。


この組み合わせでもわかる様に今週はこれからどうするか?


移動です。


ある意味星には勝てないので受け入れてましょうラブラブ音譜ラブラブ


今週はこんな感じで土星、冥王星短期なのである意味勉強だと思っていただければ大丈夫

かなと感じます。


杏樹が感じた今週どんな感じでしたビックリマーク




 クローバー天海杏樹クローバー