おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます☁️


雲の朝です。


昨日は

あれから何時も行く美容室の前を通ったらオーナーさん何時も予約が取れないのが

今切っている方の次に今日切れますよビックリマーク


もちろんお願いしますで髪を切ってもらいました。

カット、ヘアーと別々なんですよね。

カラーのお店は、水素水のトリートメントも置いてて

カラーして頂いてトリートメントは月一なんですが、カットは髪伸ばしてるので、

2ヶ月に1回で昨日いってきました。


後はオセオセになり帰ってきてバタバタとご飯を食べ21時から電話鑑定だったので

ブログをアップ出来ないままでした。

そんな鑑定内容から少し

今が本当に何処に向かうと思ってる人が多い中


自分の着地点から、今どの辺りと見てみるのも良いのではと思いますビックリマーク


午後から雨の予報☂️


杏樹も10時から鑑定です。

では良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ




  クローバー天海杏樹クローバー