今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今週は新月からえの始まりです。


今日牡羊座に金星が入り

正にスタートラインに立つと言う感じです


先に入っている木星とのコンビネーションどう動く


動かすといった感じかと思います。


これからどう始めるといった週になるのではと感じます。


今週は来週の為の準備に

土星、冥王星、火星が動来ます。



今週はその前の準備の週として少しゆっくりするのも

良いのではと思います。


来週から来る星⭐️の為に少し準備運動の週としてビックリマーク


あえてご自身で感じるのも大切かと思います。


今週はこんな感じですビックリマーク





水星をコミニケーションを使ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



 クローバー天海杏樹クローバー