おはようございます | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


おはようございます晴れ

快晴ですねビックリマーク


寒い朝です❄️


今日は午前オフをとり美容室にカラーにビックリマーク


その後鑑定に行って来ますドキドキ


昨日は勉強になりました。


笑顔が、言葉がネット環境を整える方にも感謝です。

何時もだったら、こちらの考えを言う所が、docomoさんが考えて良い方法を

言って下さればその通りにします。

ただ機種変はこちらのdocomoでは出来ませんがとこの一言が

きつかったのかと思いますが、人はありがとう。申し訳かりませんを

心から言ってないと、伝わりますね。



そして人のふり見て我がふり直せの通り、担当者が今までの方でなく

女性の方でしたが、制服の中のTシャツのネック部分が汚れてたんですね。

慌てて見直しましたが、杏樹細かいと言われそうですが、人は見てる

そして鑑定の時もゆっくりと寄り添う視える事を伝えるその後必要なメッセージをと思います。

そしてセラピストとしての動きをして行きたいと思います。

長くなりましたが、良い一日をお過ごしくださいラブラブ音譜ラブラブ




寒い一日です。

テレビの埼玉秩父の朝です。

体調管理を気をつけてくださいねビックリマーク



   クローバー天海杏樹クローバー