ことしのストーン | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。


   ローズクォーツ 



    ○美を象徴する石

○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める

内分泌系の働きを活発にしますので、みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。



ネット引用

インカローズを恋愛の石と思ったらこんなに


ローズクォーツは万能です。

今年最後

自分を大切に出来る方は人の声に耳を傾ける事が出来るよドキドキ

自分を大切に



そんな時


耳を傾けるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年の杏樹のストーン


そして杏樹の言葉




  寄り添う

     
  そっと耳を傾けて



 今年もありがとうございました。
 ありがとうなんて言葉で表せないですが、

 皆様に支えられてここまで、来れました。

 長い路だったかなと思う事もありますが

 過ぎてしまえば、あっと言う間でした。



     感謝

     2022年

 天海杏樹