今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今週は火星移動が鍵になるかなと感じます。


9月半ばから天秤座に位置してたのが、30日に蠍座へと動きます、


色々な事が今週いっぱいで一呼吸出来るのではと感じます、


今週は金星、水瓶座の木星と60度を組み




優しい風が吹くのではと感じます。



心が穏やかになり優しい風が吹いて来るかなと感じます。


今週は来週から始まるまでの穏やかな週として


ゆっくり過ごしてくださいドキドキ音譜ドキドキ




今週は、ひと段落の時です。



ローズクォーツ


自我は、持つもの通すものではないと言われているストーンをドキドキ音譜ドキドキ



 クローバー天海杏樹クローバー