朝から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

朝から

バタバタと

ブレスも全て発送も終わりましたニコニコ


そして午後からの鑑定も終え


やっとひと息つきましたニコニコ

そして皆様の元に行く日は

来月15日以降から


九州から始まります。

宮崎へ

杏樹の巡業鑑定師として始めた場所から

もう一度、始めてみようかと思います。


非常事態宣言が終わった日から2週間

様子をみて始めようと考えてます。



初心に戻りやっていこうと思います音譜

またアップしますね音譜音譜音譜




 クローバー天海杏樹クローバー