今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

新月29日の日曜日で

月末からのスタートになりますねアップ


30日は、まだ月が天秤座に居て

新しい事がどんどん始まると感じる人も多いのではと、思います。

天秤座の金星が山羊座冥王星と関わってくるので
特に個人として、また、会社などの集団の中で

変化


変容に戸惑う方


また、それを欲すかた、

色々な心さしを高く持つことは、いいけれど

状況をよく見て動きましょうビックリマーク


そこで今まで、行ってた水星


コミニュケーション、水星順行


物事があからさまに、表にでる事も、


最近つくづく思います。

水星の使い方を

コミニュケーションのとりかたを


ブログでも今日見つけた言葉



ここから


私はそもそもの意味なんて無い、であってほしいと思います。



だからこそ、
それぞれが、
好き勝手に決めればいい。

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


どうですか?


コミニュケーションのとりかたの間違いだと

杏樹は思います。

誰のとか


誰が出なく、

公の場で

そう、物事を自分の思いで

感情で動かすと良くないと感じ

ます。

言葉には、魂が

心遣い、思いやりを持って接していけば

いいのではと、

話しが横にそれましたが、今週は、新しく

始まる貴方の為に

思いやりを大切にする事が、運気アップかと
感じます。

素敵な一週間になります様にラブラブラブラブラブラブ



   クローバー天海杏樹クローバー