杏樹の独り言 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

暑い💦💦💦

この一言が出て来ますねビックリマーク


杏樹の中で今色々な岐路に来てると思います。


9日12日から中国🇨🇳


韓国に癒しをと思ってましたが

水晶博物館の方から仕事のオハーがあり

行って来ます。

ストーンの出会いは、鑑定から

そして、最初は、本当に小さなガレージで

やってた鉱物の館に行ったのが始まりでした。

ストーンを紹介して下さった方には

感謝、感謝ですね音譜音譜音譜


杏樹のストーンを見た時の表情によほど石が
好きなんだねと


今は、デザイナーさんとして、活躍されてますが

まあ、杏樹の保護者みたいな方ですかね


また一緒に仕事が出来たらなんて

ふと思いましたが


色々な時代を語り


今の世情を嘆き


昔は、良かったねと


そう話す私たちは、50過ぎ

色々な鑑定をして来た杏樹にとって


鑑定の中身も違い、


一人が好きな方が多い中外は


そして、外と内の違いに戸惑い

東京の高層ビル群



杏樹の田舎

こんなに違う所で居るとは爆笑


感慨ぶかいものもあり

ただ今岐路に来て


どの道を選んでも悔やまない杏樹でありたいと


  杏樹の独り言ラブラブラブラブラブラブ

まとまりの無い文書で



何時もの事かな?


では、後もう少しで着きます音譜ラブラブチューリップ赤



   クローバー天海杏樹クローバー