今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

土星、金星のトライン

木星と水星のオポジション


これをみて、土星、金星

仕事、輝くものの


試練です。

水星、木星

コミニュケーション、拡大と

単純にとると

仕事に関しては、今は、試練の時です。

金星を綺麗ととっても土星なので試練


金星をお金と置くと仕事ですね
     
         と

牡牛座金星
山羊座土星

キツイですね。


そこで水星木星の使い方


コミニュケーションを上手く使い

貴方の気持ちを優先するのでなく、


今の状況をシュミレーションし

言葉をどう使うかを

仕事相手


取引   契約を先にシュミレーションして動いて

みてください。


今週は、水星が鍵だと思います。

上手く使って下さい。


今まで散々言って来た

自分軸のコミニュケーションを

どう使うかです。

頑張りましょう


ここだけではアップしづらいので

一つづつアップしますね


頑張って行きましょうビックリマーク

暑いです。

気をつけて行きましょう音譜


   クローバー天海杏樹クローバー