ご冥福をお祈りします | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

樹木希林さんの訃報を聞いて


亡くなられた事

天に召されたのだと思うと同時に

自分の人生もそうありたいと考えてしまいました。

希林さん最後の言葉

最後の方は、テレビで拝見しても

穏やかな顔をしてましたね

テレビのインタビューで希林さんが
樹木希林が居なくても、みんな生きていけるとおしゃてる所

凄いなと思いました。

ふと

杏樹も、息子が結婚して孫が出来たら
杏樹も感じるのかと思いましたが
そうなれるかな?

全てを受け止め、病と向き合う
けっして、戦わない

そんな方の様にお見受けします。

お彼岸の船にゆっくりと

乗られて

天に召されていくんですね

ご冥福をお祈りします


  天海杏樹