今月は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

まだまだ
天地大荒れです


最近、思います

大雨が降ります
はい、早めの
避難をとテレビで言ってくれてますが
二回目もまた同じ事を言ってる

それでどうすればいいのか?

各テレビ、ラジオ地方局持ってるはずなので地方局への促しをして
ここへ行けば、一先ず安心と言う所を作るべきかなと思います


山羊座冥王星、土星がまだ根底にあっての今月だと思います。
破壊、試練


これに耐えてばかりでなくてどうするか?
次の手をうたなきゃと思います

さて恋愛は、天秤座にいて一見
コントロールが取れてるかのように
みえますが、今から公の場にでれるか
まだまだ今の状況を根本から
見直しをするかだと思います

仕事、対人関係は、水星は、獅子座にいて

めまぐるしい動きをしてると思います。
自分の思いだけで中々動かず
今までの根本があっての今月だと思います。

さあ、結果を待ちましょう


こんな風に星が動き始める中
まだまだ根本星が動かない、
そんな時は、足元を見てまだまだやる事があると考えた方がいいと思います。
さあ皆様
1日です。
月始め天地大荒れです、

今月は、メリハリをつけて動きましょう


では、今月も良い1カ月に


  天海杏樹