杏樹とストーン | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

杏樹のストーンは陰陽のバランスを考えます


プラスマイナス

そして願望と

昨日の例

ブレスを1年前に購入

そのブレスは、学校を変えて上手くやっていける様にと


そのブレスに変化ありと

今度は、学校は転校して

さらに上の学校に行きたいと言っているとの事


それは良かったと


それで行きたいと所があまりにも

点数が足りないと

ブレスも切れて変えて欲しいと

ブレスは、変色して

昨年の事考えて吐きながら

学校にいきなさい、


嫌、いけないを考えたら

上を目指すだけ良かったと

学校へいままで行けてなかった分だけ

いける様になり良かったと考えないのかと思いましたが


鑑定ではなく、この石どうにか
なりませんか?


用途が違うし

精神面をバックアップして

きたストーンに感謝がない

この方の人となり

考え方と受け止めて

この様に喉もと過ぎて

考え方を変えれない方は


ストーンにたいしても、この石を入れると
今、ストーン高くなってるのでと話すと気が変わったらストーンを考えると


杏樹はストーンを皆様に勧めるわけでもなく

持ち出しがあるくらいなのに

気が変わったら
と言うより
今の現実を受け止めて下さいと

一度出した言葉

申し訳ないですが

ストーンをお作りするのは、お断りしますと

気が変わったら、

唖然


こんな感じです。

杏樹も昨日話した通り自分を大切に

ストーンを大切に

また1年つけてこの言い方は


ストーンは作る事は出来ないとお断り
しました。

生きているのは


 石    水  人間


この三者が上手く噛み合わないと


作れない

効能もないと

全て、聞き流し

お作りするのもお断り


先生ビジネスではと思うかと
思いますが
皆様には問屋さんの値段を切っておわけしてます。

少しでもと思い

そして石はその都度環境が変わればストーンも変わります。寂しいですね

この様にストーンをお断りする事がありますが、ご理解下さい


   天海杏樹