禅、滝、写経 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

禅をやる時に
住職の方が禅をする事に集中して
下さいと

禅をちゃんとやろうと思う事

無になる事にきをつけてると

無になると事を考える


難しい


禅の方指が離れたら

あー指離れた


体を真っ直ぐにしなきゃと


そんな事を思ってると


終わり

30分くらいだそうですが

最後の禅では

杏樹も、東京に来て30年



シングルになって20年


親が亡くなって13回忌


そんな事を思うと、指は、離れ無意識に

心乱れたんだなと、

これも、受け入れよう


禅をして


杏樹の禅


無に

空に

ただ呼吸をしての繰り返し


すぐ答えは、出るものでは無く

後から結果がでるかなと思います。


修行の禅

    天海杏樹