今から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日は父の法要の準備を

確認に


亡くって早13回忌


あっと言う間の事


そして、あの瞬間

先生に
言い放った

言葉

また、先生ですか?

僕は神様ではありません?
と言われ、ドクターですよね



完全な医療ミス
半年間肺がんの後の
病名は、
慢性老人疾患


その間動脈破裂と

肺がん再発

血液で

腫瘍マーカーの検査一度もなし


怒りと悲しみとの中での闘病


その怒り💢も消えて


今は、穏やかに

ただ穏やかに
過ごせる

父が盾になってくれたから

田舎であの家の娘さんと
本当にありがとう^_^

孫も、あの時の医療に対する意識から

2人とも医療に携わり

頑張ってますよ

田舎に帰ると
近所の方が
お盆とお正月が一度に来た位嬉しいと
言ってたと聞き嬉しく思い
ありがとう😊


親が居ての子供


感謝です。
13回忌は少し早く子供の休みのため
ゴールデンウィークに行ないますね。

その確認に
孫も、2人出席しますよ^_^
何よりの供養ですね

    感謝です

天海杏樹