満月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

満月を見る👀

見ない

色々あると思います。

杏樹は、満月のパワーを受取る事が出来る方は、元気でパワーアップを望む男子だと
思います。

満月は、大きくパワー、に負けてしまう
体がついていかない様な時は、やめた
方がいいと思います。
否定と言うより、パワームーン
拡大、女の子は、月のものと、言うように
月と月
出血が多かったりと体調が弱ってる時は
パワーの強さに負けてしまうとよくないので、月、満月は、特に注意した方がいいと思います

では、明日の満月、風邪気味、心身の疲れた方は、少しゆっくり休んで下さいね


    天海杏樹