鑑定からの学び | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

やはり、恋愛は難しいですね


今日は、奥深い所まで
話しをして頂きありがとう


やはり、小さい時は、大切ですね


3つ子の魂100までもと、良く言ったものです

小さい時
子供にとっての親は永遠に不滅です


そんな、気がします。
愛情を受けたい

受けたいけど

甘え方が解らないなんて事も 多々 あると
思います。

それで、コミニュケーションが取れなくて
終わりを迎える

この事を本人が自覚してるから良かったです


色々な葛藤もあったかも知れませんが

良く乗り越えつつあるので
後はご自身がやはり色々な事をくぐって
来てるので、内容が濃かったですね。

素敵な人生を

ライフパートナーを是非みつけてね
{020B549F-A0EB-49E5-B929-54305A55AE4B}


天海杏樹