今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

土星、金星のアスペクト

美しい、綺麗、輝くと


試練、しきたりなどなど


わぁー綺麗

嫌、それは、どうかな?


場所を考えて、選びなよ
と、話してる親子を杏樹は、
想像します

飛びつく、考えすぎの2つが
同居するので

嫌だなとか?
めんどくさいと意見のぶつかり


対人のぶつかりなどが
起こる人もいる、はずです。

とりあえず聞いて見る? 

それをどうと、えるかは、ご自身です


なんで
どうして
自分を主張すると、
相手も、主張して来ます


それをどんな風に
受け止めるかは、自分です。  

今週は、適度な距離
自分の、想いを
考える、1週間だと思います


今週も、寒さ厳しいです。 

風邪などひかない様に行ってらっしゃい



       天海杏樹