誕生日 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日誕生日ですキラキラ


メール、ラインにメッセージありがとうございますニコニコラブラブキラキラ


この1年を振り返り、走り抜けたと感じております。

最後7月から先の宮津までは、最後のラストスパートと行った感じです。


今年は、どんな年になるかな?

海外、日本も、回ります。そんな日々をおくるのと、ストーンの良さをもっと伝えていけたらと思います。

ふと、小さな頃の杏樹のバースデーは、お友達を呼んでましたねキラキラ

今思えば両親に感謝です。

りかちゃん人形セットから色々今思えば甘やかされて育ったと思います。

今、それを子供にしてるかと言うと、メールは今でも、送ってますね。

これも、親から受けたのを子供に、誕生日は、その人に年に一度の特別な日だからドキドキ



ありがとうニコニコグッド!音符


そして、天海杏樹の所に来て下さる皆様に
感謝です。


みんなで、ハワイに行き自然を満喫しましょうキラキラキラキラ

そんな日が早く来るといいですねニコニコ


とりあえずメールラインにありがとう。後Facebookのメッセージが上手くみれないですがありがとうニコニコ


では、今日も素敵な日をパー

クローバー天海杏樹クローバー