週後半 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

真っ青な空で夏を感じますよねキラキラキラキラ


週後半です。

火星、冥王星の力凄かったですねショック!


テレビの放送でしか知る事出来ませんが、 あちら、こちらで、起こる事件!!


電車の隣でポケモンをやってる方乗り過ごしたみたいです。

視界がそちらにしか目に入ってないので、仕方ない?

これは楽しむもので、夢中になるような事なのかな?


世の中の矛盾を感じますね。
片方で、事件に唖然( ; ゜Д゜)


片方で、ポケモンに夢中キラキララブラブ!キラキラ


いいのかな?

杏樹は来月5日から別府、大分です。

別府では、大野道場で、石の展示会をその場でも、作りますが、皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ



後今週は、2日ですが、穏やかにすごせますように音符



クローバー天海杏樹クローバー