今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

色々、本当に降ってきたとでも、いいましょうか?



一難去ってまた一難!!

来週は、水晶とアクアマリンで、作ろう!!


コミュニケーションの行き違い!?

皆様もたくさんありますよね。


そんな中杏樹はコミュニケーションをライン、メールでなく、言葉で発信すると言った事をキラキラキラキラ


沢山、学びましたね。山羊座、冥王星の影響もあったかな!


もちろんビックリマーク
よいこともドキドキドキドキ
今週は、



2016072114010000.jpg


フローライトのペンダント、五臓六腑に、アレルギーに言いと言われています音符


心が疲れると、体も弱くなってしまうので、ブレスと作りますが♪

どうぞキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー