早くも7月 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

早いですねキラキラ
もう7月も半ばを過ぎてしまいましたねニコニコ


中国、中国いかなきやぁと思ってたら、もう帰って来てるショック!


明日も、鑑定そんな中の休みニコニコ


朝も体ボキボキで体中凝ってます。

1日起きて、お風呂入って、神様祝詞、不動明王様にお経、仏様にもお経、
杏樹のルーチンワークです。

その後、洗濯、買い物
帰宅後、お昼寝

幸せニコニコラブラブ


ほっとして、掃除機と拭き掃除して、コーヒーを飲み、あ~ラブラブ!
コーヒーだと感じる瞬間ドキドキ



こんな小さな事が幸せなんて、なんて幸せ♪

明日は子供が、帰って来るさあ、今からいつもの、煮物の下ごしらえです。

お肉にサラダ杏樹仕事なので、お昼用にこれまた、嬉しい事ですキラキラ

杏樹の月に数回の休日でしたニコニコ

今から来週の星読みして明日アップしますねキラキラ





クローバー天海杏樹クローバー