朝から | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

朝から、ニュースを流れるのはダウン
嫌なニュースばかり、


北斗さんの
乳癌オペ

気さくな、人がらで
優しくてそんな、方だと見て
どんな時も前を向いて歩いている
そんな北斗さんの
様でしたが、
必ず、癌に勝ってまた、テレビに
復帰してることと、思います。

前日に、亡くなられた、
タイガースの中村GM
びっくりですね。

裏方、また、芸能界も
ある方が
不規則な規則正しい生活
何と思ったけれど、

どんなに、夜中まで、かかっても
翌日、朝、8時集合は、遅刻は
厳禁です。


ブログの中では、
楽しいそうだな
と思って見てる私達は、幸せですね

杏樹は、思う

生きると言うことの
大変さを音譜


朝も6時前からの、メール
目が覚める?

対応している杏樹がいる

そんな中、
ほっとして、海を眺めに
行こうかな?


ハワイ行きたいハイビスカス

なんて思いながら、
杏樹電車ですラブラブ

    杏樹のひとり言でした。
クローバー天海杏樹クローバー