10年愛 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日の電話鑑定からしょぼん


無償の愛ってこのことかな?


10年、ダブル不倫で始まった愛は女性の離婚そして彼は、平和?
家庭に帰ると言う形で終えました。どんなに辛かったかな?


月1ペースで鑑定を、始めからこの方離婚しないよと…

でも彼の方もそんなことないと言いつづけた結果こうなるのか?



彼女は、先生当たったよの一言から始まりそしてこんな結果キラキラ


もっとやめなさいと言えばとも思いますが、彼女のあまりにも純粋な愛情をみてると、傷つかないようにと願い。


ここ数ヶ月子供さんの事で、彼がピリピリしてたキラキラ

やはり、最後位ごめんな、約束守れなくと言ってくれたら良かったんだろうけど、子供か大変だから仕方ないと終わりをつげられたとの事?


彼女も2年の言葉、彼か2年位したら落ち着くだろうと言ってくれただろうけど、今は無理との事しょぼん

10年待って実らない愛は、何年たっても実らないですね。

彼女には、ラベンダーアメジストをプレゼントをして少し眠りにつけるまで、


はかないねハートブレイク


鑑定師をやってると透視だから見えるから辛いねキラキラ

鑑定のひとこまからです。


これが無償の愛ですね。


クローバー天海杏樹クローバー